【購入特典情報】堂々完結!『となりの代理人 -フットボール・エージェント-』4巻



サッカー界の隠れた仕事人たちの生きざまを描き続けてきた『となりの代理人 -フットボール・エージェント-』。その最終4巻が11月4日に発売となります。

書店での特典に加え、完結を記念してコミプレのECサイト「コミプレストア」限定の企画も用意いたしました。

【応援書店】能田達規先生描きおろし特典ペーパー

となりの代理人 特典 書店

能田達規先生の描きおろし特典ペーパー

 

※注意事項

・購入特典は原則、書店店頭にてお買い上げいただいた方に配布されますが、お取り扱いのない店舗さまもございますので、お買い求めの際は各店舗さまにてご確認ください。

・数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

【コミプレストア】色紙

コミプレストア 全巻セット となりの代理人

完結まで応援し続けてきてくださった皆様への感謝を込めて、コミプレが運営するECサイト「コミプレストア」では、能田達規先生のミニサイン色紙(読者様の名前入り)付き全4巻セットを、先着30名様限定でお届けいたします。ぜひこの機会に、紙のコミックスも手に入れてくださいね。

 

▼▼詳細はこちら▼▼

https://comiplex.stores.jp/items/6358d6ad4b083974cf81989e