【新刊情報】11月5日はヒーローズコミックス発売日!!

f:id:comiplex:20211028145132j:plain

本日11月5日(金)

ヒーローズコミックスの発売日です!


 

『仮面ライダークウガ』18巻

f:id:comiplex:20211028145213j:plain

クウガに迫る新たな脅威、その名は“ゴ・ベミウ・ギ"。 

 

『ン・ダグバ・ゼバ』を名乗る記憶を失った少年は
“卓真"と名づけられ施設で共同生活を送っていた。
彼の持つ不思議な力は次第に周囲の人々を魅了していくが、
その矢先に凄惨な事件が起こってしまう。
一方、人間界へと逃走した『ベ弟』は
単独でゲゲルを遂行しようとするも失敗。
落ち込む『べ弟』だが、ひょんなことから
五代雄介との邂逅を果たすがーー! ?

 

▼試し読みはこちら▼

viewer.heros-web.com

 

『海辺のキュー』4巻(完)

f:id:comiplex:20211028145805j:plain

少女とエイリアンの侵略の物語、ここに完結。 

 

増殖した “クロ"が手当たりしだいに人々を食い続けたことで、
犯罪が多発する危険地帯となってしまった千穂の町。
それを「ぜんぶキューのせいだ! 」と言うハルの言葉に、
すべての責任は自分が負うと決めた千穂はクロ狩りを開始する。
一方、鳴海と円を傷つけられたことで静の怒りも爆発。
その矛先がクロとキューに向けられたのだった。
日本全土に拡がっていくクロの脅威に、
ただの中学生である千穂と静はーー! ?
そして、その時にキューが取る行動とは! ?
少女とエイリアンの侵略の物語、ここに完結! !

 

▼試し読みはこちら▼

viewer.heros-web.com

 


 

お見逃しのないよう是非お買い求めください!

viewer.heros-web.com