【サイン会&購入特典情報】『にがくてあまい refrain』完結記念 小林ユミヲ先生サイン会開催&『にがくてあまい refrain』7巻購入特典

11月15日(水)に『にがくてあまい refrain』最終7巻を発売します。1stシーズンが2016年に実写映画化、そして2023年には実写ドラマ化もされた人気作の2ndシーズンがこの度完結を迎えたことを記念して作者である小林ユミヲ先生のサイン会の開催が決定しました!詳しくは下記をご覧ください。

◆開催日時:2023年11月19日(日) 1部 14:00〜/2部 15:30〜

(※現在、2部 15:30~の整理券を配布しております)

 

◆会場:ジュンク堂書店 池袋本店 B1コミックフロア

 

《対象書籍》

『にがくてあまい refrain』7巻(完結巻)/11月15日(水)発売予定

 

【整理券予約方法】
①お電話にて
ジュンク堂書店池袋本店へ電話をかけていただき、『にがくてあまいrefrain』のサイン会に参加したい旨お伝えください。整理券の予約に必要な質問事項に電話にてご回答いただき、予約完了となります。書籍は発売日からサイン会当日までの期間中に、ジュンク堂書店池袋本店1Fサービスカウンターにてご購入ください。ご購入の際に、整理券をお渡しいたします。
<予約先電話番号>
ーーーーーーー
ジュンク堂書店池袋本店
電話番号:03-5956-6111
ーーーーーーー
 
②発売日(11月15日)以降、店頭にて
ジュンク堂書店池袋本店の販売レジにて対象書籍をご購入いただき、購入レシートと一緒に
1Fサービスカウンターまでご持参ください。書籍とレシートを確認させていただき、
その場で整理券をお渡しいたします。
 
※定員数に達し次第、整理券予約受付は終了となります。
 

【参加方法】
予約後、発売日から当日までに1階サービスカウンターにて対象書籍ご購入ください。その際に整理券を一緒にお渡しいたします。

【注意事項】
□当日は参加整理券が必要となります。
□サインは、サインは、『にがくてあまい refrain』7巻にいたします。サイン色紙やそのほかの書籍にはいたしませんのでご了承ください。
□参加整理券の譲渡、転売は固くお断り致します。
□参加整理券は当日のみ有効です。
□参加整理券はいかなる場合(紛失・焼失・破損など)でも再発行は致しません。
□参加される時間帯、グループは変更できません。
□参加いただく順番は、グループ毎の先着順となります。
□サインには、お名前(ニックネーム)を宛名として必ず記入致します。
□サイン会終了後に参加整理券をお持ち頂いてもサインはお渡しできません。

【サイン会当日のお願い】
〇レジ袋は有料での販売となります。エコバッグなどをご持参することをお薦めします。
◯店内には集合時間までお待ちいただくスペースがございません。混雑防止のために集合時間にあわせてのご来店をお願いしております。
◯集合時間に間に合わなかった場合は最後尾に並んでいただきます。
◯集合時間以降、お並びの列が途切れ次第サイン会を終了させていただきます。
◯係員及びスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合がございます。
◯会場内でのお客様による、撮影、録音、録画は禁止です。
◯当日の状況や社会情勢等を鑑み、内容や実施方法を変更・またはイベント自体が中止になる場合がございます。
◯先生へプレゼントのお渡しをご検討の方へ、日持ちのしない食品(生もの)、サイズが極端に大きなもの、危険物と判断されるものについては、ご遠慮させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

【ご予約受付・お問い合わせ先】
ジュンク堂書店池袋本店
電話番号:03-5956-6111

 

また、『にがくてあまい refrain』7巻を下記書店にてご購入いただくと、小林ユミヲ先生描き下ろしレシピペーパーが配布されます。数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!

 

◆丸善ジュンク堂書店(一部店舗を除く)

※配布の無い店舗が一部ございます。詳細は店舗に直接お問合せ下さい。

 

◆紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

 

◆応援書店

※配布店舗が限られております。お買い求め予定の書店さんに直接お問合せ下さい。