【新刊情報】11月15日はふらっとヒーローズレーベルコミックス発売日!!

 

本日11月15日(火)

ふらっとヒーローズコミックスの発売日です!


 

『東京の台所』1巻

f:id:comiplex:20220104202020j:plain

台所の数だけ、人生がある。

 

「なくした自分は台所にあった…」喪失と再生の物語。

失ったものがない人なんていない。どんなに幸せに見える人でも。

台所を通して住み手の半生をリアルに綴る――。

新聞社の広告局に勤める七種成は、

読者の台所を取材する連載「東京の台所」の編集担当を任される。

素人の地味な台所を取り上げたがる

“お勝手ライター・キンコ”の連載に頭を抱えていた。

そんなふたりが訪ねることになったのは、

3週間前にがんで夫を亡くしたばかりの倉本宅。

人の死に触れるという重そうなテーマに、七種は直前で取材の中止を打診する。

しかし、いい記事が書けそうだとキンコが押し切り、

不安を抱えたまま倉本宅へ向かうことに……。

朝日新聞デジタルマガジン『&w』で連載中の同名の人気連載を元に、

漫画のオリジナルキャラクターが新しい物語を紡ぐ。

 

▼試し読みはこちら▼

viewer.heros-web.com

 

 

『お下がりのオンナ』3巻(完)

f:id:comiplex:20220104202723j:plain

愛と葛藤のラブストーリー第3巻!

 

心惹かれ、交際を続けていた琴平誉は、

上司の伊勢志津子の元同棲相手だった。

出会いから仕組まれていたことを知った八坂巴は誉に怒りをぶつけ、

絶縁状態に。

一方、巴に好意を抱く同僚・高木秋葉と巴の関係は次第に深まっていくが、

そこに誉の過去を知る男が現れてーー。

知りあいの元恋人とつきあうのは、ありかなしか!?

生理的抵抗感に迫る衝撃のラブストーリー、ついに完結!!

 

▼試し読みはこちら▼

viewer.heros-web.com

 


 

お見逃しのないよう是非お買い求めください!

viewer.heros-web.com