2021-04-15から1日間の記事一覧

【お知らせ】システムメンテナンスを実施いたします(4/22(木)AM2:00~AM4:00)

いつも「コミプレ-comiplex-」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、 あらかじめご了承いただけま…

『にがくてあまい refrain』3巻 セリフ抜けに関するお詫びと訂正

4月15日(木)発売のコミックス『にがくてあまい refrain』3巻にてセリフ抜けがございました。以下に訂正いたしますとともに、ご購入いただいた読者の皆様並びに作者の小林ユミヲ先生にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 【訂正】 26…

【新刊情報】4月15日はふらっとヒーローズコミックス発売日!!

本日4月15日(木)は ふらっとヒーローズコミックスの発売日です! 『にがくてあまい refrain』3巻 食ライフラブコメディ2ndシーズン、第3巻! 自分の存在を認めさせるため、父親である国会議員・七伏昌己の秘書として働き始めた真。想像とは違った誠実な人柄に…